無料で今日から実践できる インターネットでのお小遣い稼ぎを 簡単にわかりやすく ご紹介!!
今日からはじめるネット収入
ネット収入の無料な訳と稼ぐ方法
お小遣い稼ぎの流れと実践準備 
無駄なく効率よく稼ぐ方法
サイトマップ


ホーム メール アンケート ゲーム くじ懸賞 携 帯 広 告

くじ懸賞に応募してお小遣いを稼ぐ

「くじ&懸賞系」の特長は当たるとでかい!というところです。 とにかくでかい!100万、200万はざら、1200万円の所もあります。 また、少額でも高確率を売りにしているところもあります。自分の好みにあったサービスを選ぶと良いでしょう。

サイト名
ちょびリッチ
稼ぎ方
・メール受信(週3〜5回程度)してメール本文中にある、おみくじURLをクリックすると、おみくじゲームが起動し大吉・中吉・小吉・末吉のどれかが当たりポイントがもらえます。
・サイト訪問バナークリックは、会員用のTOPページにある、本日の特選サイトをバナークリックしてサイト訪問をするだけでポイントが獲得できます。一番カンタンなポイント獲得方法です。
・ビンゴゲーム(毎週月曜〜日曜まで開催)
ビンゴ獲得ポイントは、ビンゴ成立日で変動一覧
1日目・・・10000ポイント
2日目・・・1000ポイント
3日目・・・100ポイント
4日目・・・50ポイント
5日目・・・30ポイント
6日目・・・20ポイント
7日目・・・10ポイント

・山分け制度では、ちょびリッチが、おすすめするECサイトで、お買い物や会員登録などをすると参加者全員で、所定の懸賞ポイントを山分けいたします。参加人数によって、ポイント数が変動するので、思わぬ高ポイントがもらえる場合があります。
・一人占め制度では、ちょびリッチが、おすすめするECサイトで、買い物や会員登録などをすると抽選で1名様に、懸賞品などを差し上げます。クローズド懸賞なので当選確率は高いです。
・あとちょびリッチに掲載されているECサイトで、ショッピングをすると所定の換算率で懸賞ポイントが獲得できます。どのECサイトで買い物をしても、ポイントは1つにまとまるので、とても効率的です。
交換割合
1ポイント=0.5円
交換商品
現金
最低交換
1000ポイント
新登録報酬
なし
紹介制度
あり・紹介したかた100ポイント、紹介された方50ポイント(「↓詳細・登録はココから」で)
解説
ここななんといっても最低交換ポイントが1000ポイントなので現金化が早いのがいいです。
しかもポイントの交換有効期限がないので気長に懸賞ポイントを貯めることもできます。
1日に必ずポイントがもらえるサイト訪問バナークリックはオススメで1回で2ポイント貰え、時にはアンケートでさらにポイント獲得のチャンスもあります。
あとサイト訪問したら、今日のちょびりっち(毎日会員1名に1000円が当たる)を確認するのも楽しみです。

↓詳細・登録はココから
懸賞・小遣い ちょびリッチ


サイト名
PointFan.com
稼ぎ方
・【アンケート】アンケートに回答すると100〜300ポイント獲得
・【懸賞】懸賞に応募するとポイント獲得・現金や豪華賞品が当たるチャンス
・【サイト訪問】サイトに訪問(クリック)すると10ポイント獲得
・【デイリースロット】毎日1回その場で5千円が当たるスロットにチャレンジできます。

大当たり(「5000円」の絵柄が3つ揃った場合) 現金5千円
中当たり(どれでも3つの絵柄が揃った場合) 100ポイント
小当たり(どれでも2つの絵柄が揃った場合) 10ポイント
(絵柄がひとつも一致しなかった場合) ハズレ


・【スペシャル宝くじ】前月分蓄積ポイントを利用して、何回も宝くじにチャレンジできます。1回の挑戦に必要なポイント数は50ポイント。

大当たり(3つの数字が一致した場合) 現金5千円
中当たり(2つの数字が一致した場合) 300ポイント(当月分に加算)
小当たり(1つの数字が一致した場合) 100ポイント(当月分に加算)
(数字が一致しなかった場合) ハズレ


・【ポイントラリー】ゲームやサービスへの申し込み、ショッピングを行うことで自動的に所定の ポイントが加算され、このポイントの獲得数を競うコーナーです。

1位 Quoカード 3千円分
2位〜3位 Quoカード 2千円分
4位〜10位 Quoカード 千円分
11位〜100位 Quoカード 500円分
101位〜150位 300ポイント
151位〜200位 200ポイント
201位〜250位 100ポイント


・あと「幸運チャレンジ」、「キリ番の幸せ」などたくさんのイベントがあります。
交換割合
50ポイントで宝くじチャレンジに挑戦できる
交換商品
現金・賞品
最低交換
----
新登録報酬
なし
紹介制度
あり・紹介者の中から抽選で現金1万円10名や賞品がもらえます
解説
貯めたポイントによる現金等への交換はないが、現金5千円が当たるイベントが多いので十分楽しめるサイトです。
稼ぎ方を見てもわかるようにとにかくイベントが多いのでポイントがすごく貯めやすいです。

↓詳細・登録はココから
Click Here!


サイト名
ドリームプライズ
稼ぎ方
・【サイト訪問】サイトにてワンタッチ応募コーナーとクイズで応募コーナーなどのコースから選んで懸賞に応募する。
交換割合
1コイン=1円
交換商品
現金・豪華賞品
最低交換
1000コイン(1000円)
新登録報酬
なし
紹介制度
なし
解説
ドリームプライズは、高確率が魅力の懸賞サイトです!!
なんといっても懸賞の数が多く、当選確率にもこだわっているので懸賞で稼ごうと思っているかたはぜひ登録してください♪
ワンタッチ応募コーナーでは、面倒な応募入力はなくワンタッチで応募(高額現金・大量当選が当たるチャンス!!)できるので忙しい方でもここだけでも十分楽しめます!!
クイズde応募コーナーでは、応募時に高確率がわかるコーナーでしかもクイズの正解数でクオカードなどがもらえるもれなくプレゼント付きです!!
ピックUP懸賞コーナーでは、いちおしカンタン応募で、高額現金や豪華賞品のみの懸賞を紹介しており、しかも、貯めると現金に換えられるコイン(1コイン=1円)がもらえます!!
コインde現金獲得コーナーでは、集めたコインを現金に換えることができ、コインラリー100位以内にも獲得の大チャンスがあります!!嬉しいことに1000コインから現金と交換できるので稼ぎやすいです!!
↓詳細・登録はココから

ホーム メール アンケート ゲーム くじ懸賞 携 帯 広 告

ページトップへ

(C)2004-2007 ネット収入de無料実践 All rights reserved.
** 免責事項 **
当サイト利用によるリンク先のサイト利用・登録等いかなる損害・不利益等も負いませんので自己の責任において行動してください。

*** PR ***

CHATPIA

LIVE de CHAT

2SHOT.JP

プレイガール

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送