無料で今日から実践できる インターネットでのお小遣い稼ぎを 簡単にわかりやすく ご紹介!!
今日からはじめるネット収入
ネット収入の無料な訳と稼ぐ方法
お小遣い稼ぎの流れと実践準備
無駄なく効率よく稼ぐ方法
サイトマップ


ホーム メール アンケート ゲーム くじ懸賞 携 帯 広 告

お小遣い稼ぎ流れと実践

ここでは、さっそく今日からはじめたい方のための一連の流れと基礎を身につけ、今日からお小遣い収入を始められます!!ぜひご活用してください♪

お小遣いが貰えるまでの流れは、@会員登録→Aメールなどでポイントを稼ぐ→Bポイントが貯まったらお金・賞品をもらう、の三段階になっています。

@会員登録のポイント

サンプルとして登録フォーム(わかりやすいものを選んでます)を説明します

Click Here!

↑クリックしてトップページに入ると下のほうに「抽選に参加するにコチラからエントリー」と書いています。

これが登録フォームです。
登録において一番大事なことは登録フォームに「興味のある分野にチェックを付けて下さい」と書いてあって右側にチェックボタンがあるのですがポイントはここなのです。興味分野にはできるだけ全部チェックしたほうがいいのです!!なぜなら広告メールはただ無作為に送るのではなく、関心がある人に送ったほうが効果が高いためです(企業はメール一つにも経費がかかってるので)。ちなみに私は、登録時には全部にチェックしています。

Aメールなどでポイントを稼ぐポイント

稼ぐ方法は自分にあった稼ぎ方を選ぶことです。
こまめに時間が取れる方ならメール系を選ぶ、忙しく時間がない方はゲームや懸賞が多いものを選ぶ、あきやすい方はゲーム系を選ぶ、中には登録するだけで毎月100万円が当たるチャンスがあるものもあるので自分あったものを選んだほうが長続きしますし楽しく稼げます♪

Bポイントが貯まったらお金・賞品をもらうポイント

まずポイントが貯まったら何と交換ができるのかをチェックしましょう(現金や商品券や賞品などいろいろありますが中には賞品のみというサイトもあります)。
あと大事なのが最低交換ポイントです。最低交換ポイントとは、いくらからポイント交換ができるかというものです。あまりにも最低交換ポイントが高すぎるとなかなか実績があがらないので飽きる可能性もあります。


さっそく流れがわかったところで実際に登録にチャレンジしてみましょう!!
ここで登録するのはいづれ必ず登録するフルーツメールを紹介します。


フルーツメールは、超がつくほど有名なんですが内容を知れば人気の意味がわかります。
受信したメール記載されている広告アドレスをクリックすると1〜5ポイント(1ポイント=1円)が稼げます。
しかも!!フルーツメールでは登録しているだけで毎月100万円が1名に当たるチャンスがあります!!(私も毎日願ってます)これだけでも登録の価値がありです!!!
また、フルーツロト(番号予想)に参加すると、なんと毎月1000万円のチャンス!!
毎日懸賞・車・パソコンなどなどお徳が目白押しです^^


↓登録はここから

フルーツメール


登録してどんなものか経験すれば基本は十分です!!
あとは自分にあったサイトを増やしていくのみです♪

ホーム メール アンケート ゲーム くじ懸賞 携 帯 広 告

ページトップへ

(C)2004-2007 ネット収入de無料実践 All rights reserved.
** 免責事項 **
当サイト利用によるリンク先のサイト利用・登録等いかなる損害・不利益等も負いませんので自己の責任において行動してください。

*** PR ***

CHATPIA

LIVE de CHAT

2SHOT.JP

プレイガール

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送